札幌中島ライオンズクラブ 認証20周年記念式典『直会』
期日/6月25日(水)   会場/すすきのジンギスカン5条店

 

6月10日に開催いたしました当クラブ認証20周年記念式典においては、

メンバーの皆さんのご協力に依りまして盛大に行事を終える事が出来ました。

感謝の気持ちを込めまして直会を開催いたしました♪

また、当日は第60回地区年次大会に於いて、国際会長を受賞されました

鶴嶋ライオンのお祝いを兼ねて行いました☆

 

 

 

❁CN20周年実行委員長L金子雅行よりご挨拶❁

 

 

 

 

 

 

❁L中野会長による乾杯のご発声です❁

 

♪カンパーイ♪

 

 

❁宴スタート❁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❁第60回地区年次大会に於いて、国際会長賞を受賞されました

L鶴嶋浩二にメンバーの皆さんから記念品が贈られました!(^^)!

おめでとうございました♪

 

♪ドン・ペリニヨン(ゴールド)が贈られました♪

 

❁仲間って良いですね!感動しました❁

 

❁中島メンバー☆最高です❁

 

❁あっという間に楽しい時間が過ぎ、一本締めで会を終えました❁

 

 

❁皆さま、お疲れさまでした❁